2017-10-22から1日間の記事一覧

プロFXトレーダー マイキー田中 初心者でも24時間いつでも利益を狙える24FXって嘘?本当? 実際の体験談について

プロFXトレーダー マイキー田中さんの初心者でも24時間いつでも利益を狙える24FXが、2ch(2ちゃんねる)では評判だけど、本当はどうなの?FX初心者でも理解できて実際のトレードで勝てるようになる、再現性のある本物のFXノウハウって、言ってるけど、信…

話し方パーフェクトDVD6枚セット三橋 泰介のネタバレと実践者の感想について

話し方パーフェクトDVD6枚セットが、マスコミでも話題になっている三橋 泰介さん。人前で話すことやプレゼンが苦手な超初心者向けの内容から始まり、ある程度話せる上級者までが今よりも一つ上のレベルに上がれる方法論って言ってるけど、本当かなあ。これは…

ビジョントレーニングについて

恋愛が苦手でも、すぐできる恋愛テクニックがあります。気になる答え、それは「笑顔」です。魅力的な笑顔を向けると、?どんどん人が寄ってくる、?かわいい人に見える、?話しやすい空気がでるということ。相手からの「愛しています」の真実の意味にはどんなと…

チームの力を最大化する超実践的ビジネスコーチング講座コーチセブンピース 谷口 貴彦 体験談と2ch(2ちゃんねる)の噂について

チームの力を最大化する超実践的ビジネスコーチング講座って、とても気になっているんだけど、どうなのかなあ。管理職やチームリーダーとして、マネージメント力を高め、チームの成果を最大化できる、超実践的なビジネスコーチングのスキルって、言ってるけ…

くしゃみ 由来について

男が涙を見せると女性の敏感な心をひきつけることがあると思われるが、そのときの状況によっては「しょうもない泣き上戸」に思われるいやな状況もあるだろう。愛する気持ちをかっこつけてどうしても告白しなきゃとか、あなたの燃えるような彼女への想いを言…

飯田 晃市 伝説のFX合宿 動画版 は怪しいの? 評判と評価について

飯田 晃市さんの伝説のFX合宿 動画版が、2ch(2ちゃんねる)では、怪しいって噂もあるけど、FXで稼ぐために、むずかしい分析や予想は一切必要なく、パターン通りにトレードするだけで、FX初心者でも稼ぐことが可能っていうのは、いいなあ。本当はどうな…

二所ノ関親方について

メロメロにしたい相手が打ちのめされている場合は言ってみれば惚れさせたい相手の心を掴みとる好機!高い声と低い声をうまく使い分けろ!高い声は相手に活力を与え、低い声を使えば相手にホッとする感じを与えます。いいなと思っている人に告白するときは親…