2017-11-24から1日間の記事一覧

美容健康アドバイザー Yaco美肌プログラム「100daysリセットニキビ」クレームなし?本当に効果あり?について

美容健康アドバイザー Yacoさんの美肌プログラム「100daysリセットニキビ」が、とっても話題だよね。1日たった5分で、100日後には大人ニキビから解放されてすっぴん美人を目指す美肌プログラムって、言ってるけど、そんな効果あるのかなあ。体験談とか、レビ…

黒碕薫について

意中の彼(彼女)が飲み物をのんだら、自分も飲み、頭をかいたら、あなたも頭をかく。足を組みかえたら、あなたも足を組みかえる。こんな相手の行動の真似を続けているだけで意中の相手に親近感がわくことがある。意中の異性の後ろから不意に名前を呼んだ時?…

どうぶつの森 通信エラーについて

相手をいとおしく思う気持ちだけが愛し合う二人の心と心をつなぎとめている。愛だけの二人だからどっちも異性に、テキトーになれない。こんな緊張感が女を、同時に異性としての男を磨くわけです。例外的な人以外は愛というもののとらえ方を「人を愛する」と…

35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法3ステップラーニング 石切山 聡偲 購入者の評価と成果報告について

石切山 聡偲さんの35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法3ステップラーニング、知ってる?どんなに勉強が苦手な子でも、3つのステップに沿った高校受験勉強法を実践すれば第一志望の高校に合格できるらしいよ。35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉…