2017-12-19から1日間の記事一覧

信樂晃史について

男性ども、女を自分の手で守りたいと考えるなら、当たり前のように女性の右側にいる以外にない!不思議なことだが人間はとっさに守らなくてはと思ったとき、まず左手が最初に反応できるという性質が知られているからだ。恋愛とはどんなものかを考えると、人…

ニジマス 漢字について

女性から聞かれたとおりの質問を聞き返さない男性はまったくモテない。女の人は尋ねた相手に同じことを聞いてもらいたくてその疑問を投げかける。本人の疑問は同様に尋ねてほしいという難しい生き物だ。本当の恋をしている人は正しい判断というものができな…

Flash Zone FX(フラッシュゾーン FX)ネタバレと口コミ アマゾンについて

Paul Zimon(ポール・ジモン)さんが作ったFlash Zone FX(フラッシュゾーン FX)のことを、友だちに教えてもらったんだけど、知っている人いる?成功報酬型のFXトレーダー集団を束ねあげ本物のプロトレーダー集団が今現在も使っているFX手法をそのまま伝授…

佐藤 理恵 ソフトボール上達革命DVD の効果とネタバレ(内容)について

佐藤 理恵さんが作ったソフトボール上達革命DVDが、マスコミで評判みたい。体の使い方、グラブの角度、タイミングの取り方、バッティングの基本、走塁のセンス、守備のコツなど、ソフトボール上達に必要な全てを強化改善するプログラムなんだってね。その実…