医学部合格者が教える大学受験勉強法+センター試験高得点マニュアルセット大平 俊介 効果なし?効果あり?具体的な内容は?について



いろいろな噂が出るくらい、医学部合格者が教える大学受験勉強法+センター試験高得点マニュアルセットが、


とっても売れているみたいだよね。


1日1時間、偏差値40、志望大学E判定からの大学受験逆転勉強法で受験はパターン問題を覚えるだけで乗り越えられるって言ってるけど、そんなに簡単には行かないよねえ。


体験談とかネタバレもあるみたいだね。


⇒ 購入者の体験談をみてみる



この大学受験勉強法を実践することで、学習スピードがあがり、1時間もあれば、100個くらいの英単語を覚えることができるようになるらしいよ。


これは試してみる価値ありかなあ。試してみようかな。