空振り率について

お付き合いしたい人につぎ込んだり(お金、心も時間も)すると、一般的な人はつぎ込んだ相手を好きになる可能性が高い。

それどころか、どうでも好きにならざるを得なくなってしまうのです。

男性よ、女性を自ら守りたいと希望なら、まちがいなく女性を右側から守れ!人間と言う動物は体が勝手に守らなくてはと思う人がいるとき、まず左手が一番にアクションを起こすという性質を活かすためだ。

じつは愛情が少なくなるとオキシトシンという不思議な物質が体内でひそかに分泌され、物質の影響で体が硬くなる。

彼氏の手を触った際に硬さを感じたら愛情が枯れたはっきりとした証拠のひとつです。

ペットを使うと、相手の自慢は何かを知ることが可能。

ペットは飼い主に似るから、人間にしてみても、長く飼っているペットはその人のまさに分身ともいえる存在という意外な結果なのだ。

女性は体のことについての評価は希望していません。

とうよりも、少しだけのおしゃれ、よくしようとしているところをさりげなくほめてくれたら女性はちゃんと見てくれ\xA1
てうれしくなる人が少なくない。



あわか多分最高のものだ