武田舞香について

「浮気する相手もいないくせに、大きな口叩かないでよ」といった憎まれ口を彼氏に向かって口に出すと、怒った彼氏は「それじゃあほんとに浮気してやるよ!」と言葉には出さずに覚悟を決める。

惚れている人とのデートの約束を成功させるために最も大切なのは、普通の過ごし方や休みの過ごし方などを尋ねて、共通点とか共感できることがらを調べることが忘れてはならないこと。

「今日は俺が払っておくから、今度のぶんはごちそうしてね(笑)」などとさらっと言えば、女性にいいのかなという感情を感じさせることなく、二人の間を和まして、いつかの二人の時間を持つ到達することが考えられる。

「忙しい忙しい」が珍しくない女の人は残念。

「デートに誘っても忙しくて冷たく門前払いされそう」と不安で男性が持ちかけるのを控えている場合が多いだろう。

二人が顔を見る回数が増えると、女性は貴方のことをますます好意的に思っていってしまう。

よく知られた実証済みの基本的な心理学現象なのです。

朝の短いあいさつで、少なくとも1日1回は、顔をあわせよう\xA1


あきは多分最高のものだ