最上もがについて

誰もできる簡単なマル秘テクニック。

気になる答え、それは「笑顔」です。

素晴らしい笑顔を見せてあげると、?ぞくぞくと人が集まってくる、?魅力的に見える、?誘いやすいオーラがでるものである。

女性が、男性のとめどない会話に集中して傾聴しなさい。

「うわぁ、素敵なお話、それでそれで?」と眼をきらきらと輝かして望みを満足するまで聞いてあげること。

たったそれだけで合格。

支えあう関係の二人の恋愛は長続きするものだ。

人には「私一人が愛を与えられている関係をさけよう」とする人が少なくない。

ということはつまり、「受けた恩は忘れずに返したくなる心理」が働くということである。

「忙しい忙しい」が珍しくない女はまったくモテない。

「デートに誘っても予定がいっぱいであっさりと門前払いされそう」と男性が気にしてデートの誘いを囁くのをためらっていることが少なくないはずだ。

恋をしている最中には思慮分別なんかはできないのが当たり前である。

!
違う表現をするならば、思慮分別なんがしっかりきくのであれば心を込めた恋をしていない気持ちのサインなのである。



あんじゅは続かない?