二所ノ関親方について

メロメロにしたい相手が打ちのめされている場合は言ってみれば惚れさせたい相手の心を掴みとる好機!高い声と低い声をうまく使い分けろ!高い声は相手に活力を与え、低い声を使えば相手にホッとする感じを与えます。

いいなと思っている人に告白するときは親しくなりたい理由づけが大切なのです。

「〜だから、好きになりました」といった理由を説明して伝えることで、ぐんと説得力、もう一つ真実性が増すからです。

「必ずと言っていいほどひとりだけでひっそりと単独行動しているという女の人」は『ひとりだけの世界を決して邪魔しないで』という不気味な無言の威圧感を持っていて、近づくことが許されないと感じる。

親しくなりたいカレを振り向かせるためには30秒電話という技がとても効果的!キリの良いところがきたら相手に言われる前に自分で電話を終わらせてしまう。

もしもそのときに「え?もっと話したいよ」と誘ってくるようなら、次回の約束をする。

「にこにこと笑っている=肯定している」という意味。

聞いてほしい人の自分を認めてほしいと\xA1
いう欲求を満足させられる高度なテクニックなのです。

あなたのジョークや話を聞いてくれた人が笑顔になってくれたとしたら嬉しいのは当たり前だ。



うみえができなくて泣いた