ビジョントレーニングについて

恋愛が苦手でも、すぐできる恋愛テクニックがあります。

気になる答え、それは「笑顔」です。

魅力的な笑顔を向けると、?どんどん人が寄ってくる、?かわいい人に見える、?話しやすい空気がでるということ。

相手からの「愛しています」の真実の意味にはどんなときでも相手に対する「愛してください」が入っている。

愛の本当の姿はお互いに差し出すように感じさせても、実態は奪い合うものなのである。

女の人というものは男の人のもっているいろいろな能力が特別ではないことを望んでいる。

全部がみんなの中間くらいの人がモテるのである。

特別光り輝いている欠点のない人は実は寄せ付けてもらえない。

好意を持っている異性の“恋人の存在”をスマートにはっきりさせることができる方法があります。

?まずは、買い物などに連れ出してみる。

次に?さりげない態度で「ねえ、彼女とはあまり出かけないの?」と聞いてみること。

「浮気もできない男が、かっこつけてんじゃないわよ 
廚箸いΔ茲Δ壁鄂ǂ慮斥佞鮖箸辰独犹瓩鮓ɞ爾垢函▲ɓ船鵑箸④身犹瓩蓮屬修海泙埜世Δ覆蕕Ń旭奮阿僚漚箸任④討笋襪茵Ą廚箸劼箸蠅劼修ǂ坊菴瓦垢襦\xA3



えみりってこうですか?