アイスクリーム・ロマンスについて

あなたでも、あっさりできる恋愛上手になるための技を教えます。

なんと「笑顔」なのです。

かわいい笑顔を見せよう。

すると、?ぞくぞくと異性が寄ってくる、?明るく見える、?口説きやすい雰囲気がでる場合が多い。

恋愛はその女性にとっては大切な普段の生活の設計としてもらいたい。

男性に例えれば自分の一生の心に決めた専門なり職業なりを選択するくらい真面目に恋愛の相手を選ぶべし。

いいなと思っている人に費やしたり(お金、心身的にも時間的にも)すれば男も女もそのつぎ込んだ相手を好きになることがしばしばある。

それよりも、どうでも好きにならざるを得なくなります。

ペットのことを聞くと、相手の自信のある部分は何かを探ることが可能。

ペットは飼い主にとても似るもので、飼い主から見ても、長く飼っている動物は飼っている自分の姿が見えるちょっとコワい存在というわけ。

異性をいとおしく思う気持ちだけが恋人たちの関係をつないでいる。

与えあう関係だからどぁ
辰舛皀僉璽肇福爾紡个靴董△任燭蕕瓩覆海箸❹任④覆ぁ\xA3

その責任感がどちらも磨くわけです。



えりいレシピ集