カルーン!IDせどり 株式会社セントレクス 根本 いいの?ビフォーアフターについて



カルーン!IDせどりを書いた、株式会社セントレクス 根本さんって、有名みたいだよね。


最近、あちこちで取り上げられてるから、興味あるんだけど、どうかな?


Amazon輸入せどりのリサーチに必要な2つのデータを駆使した、まったく新しいせどりツールで、アメリカ、カナダ、イギリス、ドイツ、フランスの欧米5ヵ国のAmazon輸入せどりに対応してるんだって。


これなら私にもできるかなあ。


⇒ 体験者の感想をみてみる



せどり商品の価格差だけでなく、実際にAmazonで売れた個数が把握できるので、仕入れのリサーチを圧倒的に効率化することができるって何だか怪しいなあ。


うーん、インチキではなさそうだけど。


思い切ってやってみようかな。何事も経験って大事だよね。