イ・ヨンファについて

ロミオ&ジュリエットにもあるとおり、いわゆる禁断の愛が異常に燃える理由は、知り合いからの余計な意見が強く結ばれた二人の心の結びつきをもっと固いものにしてしまう心情が作用するのです。

男としては女性に願うもの、第1位は 「優しさ」でした。

この優しさとは「心遣い」のこと。

よく見る振る舞いとしては「譲る」「誉める」そして「喜ぶ」。

この3つの大切な言葉が気を付けるべき点。

気になる人に近づくためには、相手の女の人がたった一人の存在に違いない示唆するキーワードをなるべく言ってみるといい。

つまり「あなたは特別」で「オンリーユー」のと言うのが一つの効果的な技術なのです。

しばしば考えが固いと言われる女は、いつでも理想的な男の人が登場しても仲間に入れてあげずに、運命の二人の巡り合いめちゃくちゃにしてやろうとしていると言える。

意外とイケメンは、「チャラ男?」「きっとモテるんだよね」「きっとたくさんの恋愛してるよね」みたいな評判でモテないもの。

恋人探しをしている女性の近づき\xA1
たい相手から排除されることが多いのです。



いづみあしたのふつうに