金澤ちゆきについて

実は最近では、優れたDNAを持っている若い男が減っている。

さらに困ったことに若い男性の精子量はだんだんだんだん減少しているのである。

ですから良い遺伝子を持っている年配の男性を女性は追いかけるのだ。

これが年の差婚。

あなたとの会話をしていて、意中の相手が、あなたの瞳をじーっと見た上でまばたきが少ないなら、あなたのことを知りたいと思われているという可能性があるのだ!人の多いカフェでコーヒーを飲んでいるとき、「私たち二人、どう見えるかな」とあなたの恋人につぶやいてみて。

このような大胆な問いかけを聞かされた彼氏は、びっくりするに違いない。

「今日のは俺が払うからさ、今度のぶんはごちそうしてね(笑)」などと言えたならば、女性に申し訳ないという気持ちを感じさせないように、場の空気を和まして、いつかの二人きりのデートのきっとこぎつけること間違いなし。

「愛しているわ」の裏側にはしばしば「愛していただきたい」がひっそりと隠されている。

愛といえども差し出しあっているふりをしていても、実\xA1
をいうと奪い合うものなのである。



それ一途じゃなくておりかかも