横浜市議 輿石について

「犬派で犬タイプ」の人は、友人・知人から見て好き嫌いという感情に関して言えばとっても分かりやすい人だといえます。

恋する相手ができてしまうと、時間をおかず周りの人にバレバレになることも。

相手を思う愛の中には聞こえる言葉よりも多くの貴重な沈黙がある。

恋をしている男性がその彼女に語りかけているとき、聞いている恋人は男性の言葉よりも沈黙に心が震えています。

女性と会話を楽しんでいる最中にもかかわらず、枝毛を探していることありませんでしたか?このときの相手が同性ではなく異性であれば、緊張感から逃れようとしている、言い換えて表現するとすれば好感を持っている可能性についてもないことはない。

口づけしたときの情報によって、その相手の遺伝子の情報や生殖状態といったところまで探り、相性がぴったりの人なのかどうかを選り抜く。

キスが×、ならば動物として相性はダメなのです。

カフェの中でコーヒーを楽しんでいるとき、「お店の中の人たちに私たちって、どうに見えてると思う?」と恋人に囁いてみて。

突然\xA1
こんな突然の質問を聞かされた男性は、動揺するのに違いない。



あいみあなた流!