三田佳子について

世の中の男は、コミュニケーションをとるのが下手なもの。

「ちょっかいを出す」行動を、体が勝手に選んでしまっている。

結果として、からかうことによってコミュニケーションをとるのができない女性との交流を持つことができる。

考えなしなことばかり言いそうだと思われている「ギャル系と言われる女」は異性から近くに寄せてもらえない確率が高い。

「二人でいても、自分勝手に振り回されて、がっくりする」想像がある場合が多いため。

「今回は私が払っておくから、今度はごちそうしてね(笑)」というふうに言ってあげれば、女性にどうしたらいいのかなという気持ちを感じさせることなく、二人の間の空気を和まして、また次回の二人きりのデートの到達できることが予想できる。

恋人とのキスの時間が短くなったと感じたらあなた以外を好きになっていることの裏付けです。

どんなに口では言い訳をしても、体は本当のことしか言えません。

おかしいと感じたらさりげなく質問してみるべき。

触れ合うためのテクニック!「マッサージ\xA1
得意なんだよ。

ものすごく気持ちいいんだよ!」こんな感じで意中の人の手をうまくマッサージしてあげてみましょう。

その人との恋愛が開始することがあるかもしれません。



いとこの恋愛効果