VJAギフトカード 迷惑メールについて

吐息だけでいかなるものもかけがえのないものに変えてしまう、これが、愛の魔力である。

あたかも、優しい金色の光で黒い雨雲までも金に変えてしまう太陽のような力である。

目に見える例では、わざと離れたところから大好きな男を声をかけてみて、早足とか、走ってで近づいてきてくれたら、少しは好意を抱いている現実性があると言えます。

恋をしている人は、わりかし近くに、しかしながらいくら考えても手に入れられないつかみきれないほどの幸福が存在するような予感がする。

更にその幸福は、唯一の言葉、ひとつの微笑にのみ影響される。

「浮気する相手もいないくせに、強がらないでよ」くらいのひどすぎる言葉を彼氏にぶつけてしまうと、頭にきた彼氏は「許せない!浮気してもいいんだな?わかったよ!」と何も言わずに気持ちを変えてしまう。

恋人づくりに一番初めに重要なワザは一体どんなことかと言われれば、私は迷わず、チャンスを逃さない事と答えることだろう。

第二も、第三も絶対にそれだ。



あさの恋愛な件