FXの新技術 アクセルトレード360は効果なしなの? 口コミについて



山田 博俊さんが作った、FXの新技術 アクセルトレード360って、


効果があるって聞いたけど、本当かなあ?


7つのOKチャートパターン、4つのNGパターン、シグナルの7条件、エントリーの2条件、決済の3条件など、迷ってしまいそうな部分が明確化されている、これまでにないまったく新しいFXトレード手法って、言ってるよね。


山田 博俊さんの経歴と、FXの新技術 アクセルトレード360のネタバレはどうかなぁ。


⇒ 購入者の感想をみてみる



FXの半自動売買を携帯(スマホ)も利用して使いこなせば、常にチャートを見ていないと落ち着かないというストレスから解放されて、専業トレーダーになるのも夢じゃないらしいね。


楽天Amazonでは売ってないみたいだけど、いいかも。


!
私もちょっと気になるなぁ。