古舘弘行について

簡単なことですが、あなたとの話し中に、好意のある相手が、目を熱い視線を送りながら見て、瞬きをすることもないなら、素敵だなと思っているという見込みが確実と言えます。

スポーツ選手など有名人の結婚でもわかるように、ほとんどの女性は外見だけではなく、内面重視のカップルが多いに違いない。

どうしてかと言うと、ほとんどの女性にとって感情的・精神的という心の安心と安全が肝心だからです。

自分の気持ちを上手に告白しなきゃとか、あなたの熱い彼女への気持ちを言葉で訴えなければなんて、おびえる必要はない。

愛する人を思うあなたの全身で表すのが愛の告白ということ。

「日ごろからひとりぼっちで単独で行動している孤独な女性」は『ひとりだけの世界を決して邪魔しないで』という冷たい無言の威圧するような雰囲気があり、決して近づくことが許されないイメージである。

恋愛では欠かすことのできない大事なポイントは一体何かと確認されたら、自分なら、勝負どころを捉えることと答える。

第二も、第三も変わらないやはり違いない。


あけみの愛って・・・