昭和記念公園 グラスツリーについて

女性から受けた疑問を同じようにそのまま返さない男の人はモテる男ではない。

女性は尋ねた相手に同様に聞かれたくてそのように尋ねるのである。

自分の質問は同様に聞き返してほしいというそれが女性。

いつも忙しいということが決まり文句のそんな女性はモテない。

「どんなときに誘ってもデートのひまがなくて間髪入れずに断られそう」と男性がしり込みをして気持ちを伝えるのを悩んでいることが多いだろう。

「俺がきっと守ってやる」等のいかにも男性らしい憧れの騎士のような甘い言葉に口説かれることになる女性は少ないとは言えない。

とはいえ口先だけの男性とはあっという間に終わってしまうかもしれないのでご用心。

お互いの顔と顔を合わせる回数を増やせば、増やすだけ男性も女性も貴方のことをますます好意的に思っていってしまう。

実は実証済みの心理学に基づいた理論の関係。

「おはよう」のあいさつだけでも忙しくても1日1回は、お互いの顔をあわせよう!本当の恋をしているときには、ずいぶん近くに、だけどいくら\xA1
夢見ても自分には届かないとてつもなく大きな幸福があるように感じる。

それだけでなくその幸せは、たったひとつの言葉、そしてひとつの微笑にのみ震える。



あきね恋愛の違い