中村通について

恋をしているときは、テストの成績が落ちる場合が多い。

理由は左脳はいわゆる論理脳、右脳がいわゆる感覚脳に分かれ、恋愛をしてるときならば気持ちを担当する右脳が左脳よりも活発に働いているのが原因。

「愛しています」という言葉の後ろには確実に「愛してください」という真実が込められている。

男女の愛は気持ちを寄せ合っているように思わせても、その実取り合うものなのである。

イケメンと呼ばれる男性は、「女好きそうだよね」「モテるよねー」「私なんか相手してくれないよね」なんて疑われてモテないことが多い。

多くの女性の恋愛対象から除かれる可能性が高いことが多いという現実。

口説き落としたい相手が病気やけがなどで体調を崩して弱っているからこそ本気で言った言葉や相手を心配している気持ちを知らせると、急激に相手を魅了することができるということを考えれば、好都合である。

女の人に話しかけている途中で、枝毛を手入れしているような仕草をしていることありませんか?もし相手が異性だったということなら、どうにかしてリラック\xA1
スしようとしている、違う言葉でいえば、好意を持たれている可能性だって外れてはいない。



あぐり転職に大量に触れて初めて気づいた8の共通点