薬なし注射なしで、食事だけで血糖値を下げる藤城式食事法DVD 藤城 博 検証とやり方(方法)暴露について



藤城 博さんの噂が、2ch(2ちゃんねる)スレで、


いろいろ言われているみたいけど、実際の評判はどうなんだろう?


キツイ運動やインスリン注射、血糖降下剤なしで、たった3日間で血糖値を下げることができる食事療法があるって言ってるけど、本当かなあ。


口コミってどうなのかなー。


⇒ マニュアルを実践した人の声



正しい食事療法を行えば、糖尿病は決して治らない病気ではないし、432だった血糖値がたった2週間で94に下がった人もいるらしいよ。


これなら私にもできそうだなあ。やらない手はないよね。