日経 火事について

グループデートなら、運転だけは間違っても譲るな!自分の隣に気になる人を座らせて二人きりの場所を作ってみて!あなたの財布を使ってと渡せばあなたと彼女の共同作業がそこからうまれる。

恋愛をする女性にとってはとても大切な生活の設計と位置づけられるはずだ。

例えば男性が自分の生涯の専門知識なりワークライフなりを選別するくらい本気で自分自身の相手を選択するべし。

なぜか恋愛できないのは、自己評価を高くしすぎているに違いありません。

自己評価がへたくそだと恋人を作るために越えなければならないハードルを越えにくくする結果になっている。

自己評価が厳しい人は恋に巡り合うために越えなければならないハードルを下げられているという結果。

「浮気する度胸もないくせに、強がらないでよ」といった侮蔑を込めた言葉を彼氏にぶつけてしまうと、聞いた彼氏は「そこまで言うなら誰とでも浮気してやるよ!」と心のうちで気持ちを変えてしまう。

世の中の男が女性に希望するもの、第1位は やはり「優しさ」。

この優しさとはつま\xA1
り「思いやり」のこと。

細かい動作をあげるとすればきっと「譲る、誉める、喜ぶ」。

この3つのアクションが重要なのです。



えりいレシピ集