紺野まひるについて

女性が、男のくだらない話でも心を込めて傾聴しなさい。

「そうなの?、素敵、それからどうなるの?」と眼をきらきらと輝かせながらビジョンをしっかりと聞いてあげること。

たったそれだけのことで十分です。

何組かでデートのとき、運転だけは断じて譲るな!自分のすぐ隣に口説き落としたい相手を座らせて自分と二人だけの空間を作ってみて!あなたの財布で払ってもらうことで二人きりの共同作業がうまれることになる。

親どうしも認めている結婚を前提とした交際のような長い期間モテたいのなら、やさしくてそして賢くて、さらに忠実、信頼のおけるもうひとつ相手への思いやりもあるあたたかい父親のような人になることを目指せ!そうなれば絶対に結婚できるに違いない。

メロメロにしたい相手がふさぎ込んでいる場合は言ってみればモノにしたい相手の心を自分のものにするまたとないチャンス!声の高低を上手に使い分けろ!高い声でしゃべれば元気を与え、低い声であれば相対する人に穏やかな安心感を与えることが可能になります。

つまり拒否的な、か控えめな態度は、そう\xA1
いう人の魅力を高めるということ。

逆に、すぐ誘いにのるようでは、女の人としての魅力を低くしてしまう。



ありかをこれから始める