有吉ゼミ 結婚について

モテなくても、できる難しくないマル秘テクニックを教えます。

答えは「笑顔」です。

かわいい笑顔を見せると、?どんどん人が集まってくる、?魅力的に見える、?話しやすいオーラがでることが多い。

愛というものは、ひとりぼっちの人がさびしさを解消しようとする心の動きであり、ということは愛こそ実際の生活の中で、なおさら幸福に生きていくための唯一の技術なのである。

よく鏡を見ているような人は自分に自信がないということもある!そんな人には自信を持てるようしっかりとした言葉で「かわいいよ」とか「いい表情だよ」と言葉で伝えてあげて。

バッドボーイズ理論という名の理論について聞いたことはありますか。

つまり、やさしさに欠け、絶えず自分の恋人を乱暴に扱っているのに、ごくまれに見せる優しさで慣れていない女は満足してしまうという現象なのである。

口づけする時間が短くなったなら、それは心変わりの証です。

ウソでごまかそうとしても、体は・・・ウソかな?と思ったらそっと尋ねてみなさい。


あわか多分最高のものだ