2017-10-17から1日間の記事一覧

林 姿穂 バイリンガル英語講師養成3ヶ月集中講座 やり方と2ch(2ちゃんねる)の噂について

林 姿穂さんが出している、バイリンガル英語講師養成3ヶ月集中講座が評判だよね。大人の学習者に対してレッスンを提供できる英語講師を3ヶ月間で養成するバイリンガル英語講師のための通信講座って、言ってるけど、うまくいくのかな〜。林 姿穂さんの噂は、…

緒形直人について

くしゃみの音を口を覆い隠して、静かにしようとする人は小悪魔体質である。それくらいまで配慮して、行動できれば、みんなに配慮でき、モテることが見込まれる。ムードに頼らないと女性を誘うことができない男の人は“男性性”が不足していると推察できる。も…

ピアノ指 習得プログラム吉野 康弘 その経歴と実績は?購入者の声について

吉野 康弘さんが出している、ピアノ指 習得プログラムが評判だよね。ピアノを弾く時にスムーズな演奏が出来るように、必要不可欠なテクニックを身に付けるための画期的な練習方法って、言ってるけど、うまくいくのかな〜。吉野 康弘さんの噂は、けっこう評判…

穴吹 弘毅 穴吹弘毅が教える腰痛改善DVD その実態と口コミについて

穴吹 弘毅さんの穴吹弘毅が教える腰痛改善DVDが、2ch(2ちゃんねる)ではインチキかもって噂もあるけど、本当の効果はどうなんだろう?腰の痛み止めの局所注射に通わなくても、自宅でできて即効性抜群の腰痛改善方法らしいよ。暴露した内容が、話題にな…

行政書士試験短期合格術小野 たかひと 2ch(2ちゃんねる)のスレについて

小野 たかひとさんの行政書士試験短期合格術を、友だちに教えてもらったんだけど、とても評判みたいだよね。行政書士試験短期合格のポイントは、行政法と民法の短期攻略にあるって、いいなあ。それでも、怪しい気がするんだけど、大丈夫かなあ。体験談に書い…