2017-10-18から1日間の記事一覧

心体一対痩身法(清水式ダイエット法)清水 一成 効果は?体験談と購入者の声について

清水 一成さんの心体一対痩身法(清水式ダイエット法)って、聞いたことある?効果があるダイエット方法って、言ってるけど、そんな効果あるのかなあ。心体一対痩身法(清水式ダイエット法)の効果って本当?体験談とレビューとか、目を皿のようにして調べて…

土田 事故について

好意のある女の人が飲み物をのんだら、自分も飲み、頭を右手でかいたら、自分も右手でかく。足を組みかえたら、あなたも真似して組みかえる。こうやってあなたが相手の行動の真似を続けているとハートを射止めたい相手に親近感がわくことがしばしばある。恋…

田中 謹也 1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法 視力回復のアイトレーイング 効果あり? やり方(方法)は?について

田中 謹也さんが書いた、1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法 視力回復のアイトレーイングが、とてもいいみたい。2ch(2ちゃんねる)では、怪しいという噂もあったけど、ひどい悪評やクレームは無いようだから、大丈夫かも。事前の視力回復可能…

岡部順一について

意中の異性の彼女の存在についていやらしくなくはっきりさせる方法はコレ!?まずは、軽いデート(映画とか)に連れ出してみる。その次は?目立たないよう「恋人とはあまり○○○を観に行かないの?」と尋ねてみてはいかが?テーブルの場合、目の前の席が相手の席に…

金井式あがり症改善法 の効果って本当?実践記ブログについて

金井 英之さんの金井式あがり症改善法、知ってる?人前に立つだけで嫌な汗をかき、膝が震え、体の自由が利かなくなったあげくに何度も大恥をかいたりしていた人でも、正しい方法で実践すれば、あがり症は簡単に解消できてしまうらしいよ。金井式あがり症改善…