三條正人について

女の人からされた内容と同じ聞き返さない男性はモテないのである。

実は女性は相手に同じように疑問をぶつけてもらいたくてその疑問を投げかける。

自分が尋ねたことは同じことを質問してほしいという生き物が女性なのだ。

どんなふうにして“女らしさ”(優しさ、癒し、包容力)を相手に伝えることができるかが欠かせない条件であり、それで十分なのである。

魅力ある女に見てもらいたいという心に男性は心を動かされる。

その息吹に少しでも触れた世の中のものを全てかけがえのないものにする、これこそが愛の魔法ということ。

まるで、暖かい光でどず黒い雨雲さえ金に変化させる輝く星みたい。

『服を買いに行きたいんだけど、不安だから女性から見たときの助言がとても聞きたくて』と甘えてデートの話をしてみるのも素晴らしい。

誘うことができたら、マフラーとか帽子などといった小物選びにアシストしてもらうととてもいい傾向。

『新しい服を買いたいんだけど、女性のアドバイスがあるとありがたいな』と伝えてデートの話をして\xA1
みるのもよいのでは。

うまくデートに誘えたら、服以外のマフラーや帽子など小物選びに助けが借りられたら百点満点。



あるってこうですか?