戸田恵梨香について

イケメンと言われていても「いかにもチャラそうだよね」「女の人を選び放題じゃないの?」「今までも恋愛経験多いよね」というような思い込みであんまりモテない。

ほとんどの女の人の恋の対象から排除されることが当たり前なのです。

自分の気持ちを如才なくどうにかして伝えなくてはとか、あなたの彼女への想いを言葉で伝えようなんて、固く構える必要などない。

あなたの体全体で表しているのが本当の愛の告白です。

多くの場合女性は男性のいろいろな才能が平均的であることを望んでいる。

全部が平均点の人が人気。

あまりにもすごい能力の責めるところがない男性は実は興味をもたれない。

モテなくても、単純な恋愛上手になるための技があります。

答えは「笑顔」です。

異性をひきつける笑顔を見せる。

そうすれば、?ぞくぞくと異性が寄ってくる、?これまで以上に可愛く見える、?話しやすい優しい雰囲気がでる場合が多い。

恋をしているときにはどんな人でも、かなり近くに、けれぁ
匹い唎藉蠅ぢ海韻討蘯\xAB分には届かないとても大きな幸せが存在するように思う。

それのみかその幸福は、たったひとつの言葉とひとつの微笑だけに影響がもたらされる。



いみだけどなぜ