岡部順一について

意中の異性の彼女の存在についていやらしくなくはっきりさせる方法はコレ!?まずは、軽いデート(映画とか)に連れ出してみる。

その次は?目立たないよう「恋人とはあまり○○○を観に行かないの?」と尋ねてみてはいかが?テーブルの場合、目の前の席が相手の席になったら、射止めたい人と自分の前に普通の物(携帯や手帳それと水など)も置くべからず。

よけいな物があることで相手に圧迫感を与える!近づきたい人の後ろから突然あなたがその人の名前を呼んでみて、相手が右側から振り向いたら?あなたのことを異性として見ている(恋愛の対象として可能性◎)ということ。

相手が左側から振り向いたら?ただ単にヒトとして見ている(恋愛対象の可能性が無い)証拠なのです。

顔を合わせる機会を増やせば、増やすほど女の人はあなたをさらに素晴らしいと感じるようになる。

本当に科学的に実証済みの基本的な心理学現象です。

「おはよう」のあいさつだけでも1日1回だけは、お互いの顔をあわせよう!「必ずと言っていいほどひとり孤独に隠\xA1
れるように単独行動している行動パターンの女の人」は『私ひとりの世界を決して邪魔するな』というしずかな炎のような威圧感を持っていて、近寄りがたいイメージである。



うめみわかりません!