土田 事故について

好意のある女の人が飲み物をのんだら、自分も飲み、頭を右手でかいたら、自分も右手でかく。

足を組みかえたら、あなたも真似して組みかえる。

こうやってあなたが相手の行動の真似を続けているとハートを射止めたい相手に親近感がわくことがしばしばある。

恋愛するのであれば、たとえ取るに足らないようなことでも「本当にありがとう」や「うまくいかなかったよ」と考えていることを素直に伝える出会ったころの気持ちをどんなに時間がたってもしっかりと忘れない事が秘訣である。

「あなたのことを愛しています」の背景にはまちがいなく「愛してください」という意味が込められている。

愛というのはお互いに慈しむように見せかけながら、実情は取り合うものだ。

普通の女の人は男の人のいろいろな才能が特別ではないことを望んでいる。

全部がなんとか合格点の人が人気。

あまりにも並はずれている百点満点の人は反対にそらされる。

果てしない空は女性の恋のようなものである。

深い海は男性の恋する気持ちのようなも\xA1
のである。

男性の恋も女性の恋もよいことの反面の地点に上限も加減も待ち構えていることに気付かない場合が多い。



うめかこれさえ覚えとけば