ポキッと折れるんですについて

意中のヒトと一緒に過ごしているとき、自分とそっくりなしぐさをしているか確認しましょう。

二人でいるとき、意中の人が無意識に同じしぐさをしたら脈ありのサイン。

好意のある男が飲んだら、あなたも飲む。

頭をかくのなら、あなたもかく。

足を組みかえたら、自分もすぐに組みかえる。

こんな具合に相手の真似を意識していると気持ちを知りたい相手に親近感がわくことがある。

恋に夢中の人は、いつもよりも勉強の成績が落ちるものである。

なぜならば脳は左が論理脳、右が感覚脳に役割が分かれ、真剣に恋をしてる状態ならば感情を担当する右脳が主役となって機能しているから。

女の人は身体的な特徴への褒め言葉なんかは嬉しくありません。

そこよりも、気づきにくい変化、がんばっているところをさりげなく絶賛されると女性の気持ちは満たされる確率が高い。

好意を持っている異性に大接近するための方法。

その人が世界で一番の人、ということを感じさせるキーワードを上手に言ってごらん。
つまり「あなただけの私」であり「オンリーユー」のと言うのが一つの技術。



ういゆ今より4倍使いこなす