吉住晴斗について

どんなやり方で“女性らしさ”(例えば優しさ、癒し、包容力など)をお付き合いしたい男性に伝えようとするのかが最低限の条件であるとともに、それだけでも十分なのだ。

魅力のある女性にみせたいという姿に男性は魅了される。

『新しい服を買いたいんだけど、詳しい人のアドバイスがあるとありがたいな』と甘えて持ちかけてみるのもどうですか?買い物のときには、服だけじゃなくてマフラーや帽子など小物選びに付き添ってもらうと言うことなし。

「今度会うときはどこか食事に行ってください」と聞いたとき、「機会があればイケたら」と相手の人からこんな返信が送られたら、ほとんどといっていいほど成功する可能性はゼロに近い。

恋に夢中のときは、成績が下降するのが当たり前である。

原因は左脳は論理脳として、右脳が感覚脳として主に働きが分かれ、恋におちている最中ならば気持ちをコントロールする右脳が活発に動いているのが原因。

ハートを射止めたい人につぎ込んだり(金銭的、心も、時間であっても)したら、男性も女性も費やした相手を好きになる場合が多い。\xA1


いやむしろ、どうでも好きにならざるを得なくなってしまうのです。



いとこの恋愛効果