中野宏紀について

なかなか恋人ができないのは自分の価値を高く考えすぎているはっきりとした証拠。

自己評価が厳格すぎると恋愛にたどり着くために越えなければならないハードルを越えることができなくしている。

自分の価値を高く考えすぎていない人は、恋愛のために越えなければならないハードルを低くすることに成功しているということ。

耳寄りな情報!暗闇の心理的な効果は、驚異的!視線や表情が暗闇でうまく隠れることで、安心感や開放感を得ることができる。

ほとんどといっていいほど人は、表情の動きを読まれることは嫌なことだから。

とても忙しいということが決まり文句の女の人はモテるはずがない。

「どんなときに声をかけても相手にしていられないと冷たく門前払いされそう」と男性が気にして持ちかけるのを躊躇していることが考えられる。

世にバッドボーイズ理論とはこういう現象である。

常日頃はやさしさに欠け、四六時中パートナーをを乱暴に扱っているのに、ごくまれにのぞかせるあたたかい動作に女の恋人は喜びを感じるというわけ。
初めは知ることが最も大切。

相手を見つけ出すことができれば相手を愛しあうようになるに違いない。

そうしてパートナーと愛し合えれば、お互いを支えあうことになることでしょう。



いくみわかりません!