小倉弘子について

好意を告白して成功の確率を上げるテクニック、それは女性を夢を見ているような気持ちにさせることが大事であることを覚えていて。

『やっとボーナス入ったから、ごちそうさせてよ!』と言うことで、男性のことを“経済的なゆとりがある”と女性は見込むことが少なくない。

誰でも利用できるSNSや出会い系サイトから恋愛の方が、体の関係に発展するまであっという間である。

外見からではなく内側から理解しあうものなので、本当に顔を合わせると、深い仲になれるからである。

恋するときは、論理的な思考力が下降することがふつうである。

それには理由があって脳は左が論理脳、右が感覚脳に分かれ、恋をして夢中な人がいる場合は気持ちを左右する右脳が普段よりも活発に活動しているためである。

『服を買いたいんだけど、不安だからあなたの助言があるといいな』と話して誘うのもいいアイデアです。

お店に行くことになったら、せっかくなのでマフラーや帽子など小物選びにアシストしてもらうととてもいい傾向。

雰囲気のない状態では女性を口\xA1
説くことができない、そんな男の人はつまり“男性性”がたりない。

反対に“男性性”が備わっていれば雰囲気の助けがなくても強気でいけるし、むしろ女性が男性に近づいてくる。



えすみつまらない人生はもう嫌だ