電影少女〜VIDEO GIRL AI 2018〜について

そういえば現実の世界で深呼吸して考えれば言うとおり絵空事かもしれない。

しかし、そうならないかなとか、甘えた考えだって考えられても真剣に夢見てしまうのが恋愛。

男性よ聞け、女性を自ら守りたいと願っているのであれば、まちがいなく彼女の右側にいるべし!人間と言う動物は体が勝手に守らなくてはと思うものがあるとき、左手が一番に動くという性質に頼るためだ。

つまり空は女性の恋に例えられ、海、それは男性の恋のようなものである。

両方ともよく見えるところの反対の境に極限が存在していることに気がつかない確率が高い。

ワンパターンになるのを防ぐ策について。

そのよい方法は、二人の共作業の中にある。

パートナーと同じ目的を持ち、目標に到達した時に、二人で目標に達したという感激が必要。

なるほど確かに実際のものとして冷静に想像してみればその通り、きれいごとかもしれない。

だがしかし、そうならないかなとか、想像の世界だって本当は知っていても真剣に夢見てしまうのが恋愛なんじゃないかな。


使うほどに味がでるシンプルで爽やかな彩代