マンスール・ビン・ムクリンについて

いいなと思っているヒトと出かけているとき、相手の隣の席で、相手との間に荷物なんかをもし置かれたら、それは拒絶の心の表れ。

今のところ心は開けていない裏付けなのである。

空、それは女の恋愛のようなものであり、海、それは男の恋に例えられる。

男の恋も女の恋も空にも海にも最後に越えられない限界があるのに気付かないのはあたりまえ。

女の人にされた内容と同じそのまま返さない男の人は女性にモテない。

実は女性は相手に同じことを質問して貰いたくてそれを聞く。

本人がする質問は同様に聞いてほしいという生き物が女性なのだ。

近づきたい人に告白するときは好意を持った理由の整理が大切である。

「〜なので、好き」こんな理由をはっきりとできて伝えれば、さらに説得力さらには真実性が増すからです。

その甘い息吹に触れるあらゆるものを全て貴いものにしてしまう、これこそ恐ろしい愛の魔力です。

それは、豊かな光で黒い雨雲までも美しいものにする太陽のような力である。



あきばを成功させた