アウフヘーベンについて

恋をしているときというのは正しい判断というものができない傾向がある。

ということは、分別がぶれることなくできるのだという人たちは本当の燃えるような恋を実行していないしるしなのである。

どうしても初めてのデートで女性を自分の彼女にしたいなら、食事場所の選択に気を付けるべき点がある。

口説き落としたい女性がご機嫌で褒めてくれたら、あなたを認めてくれた成功のメッセージととらえても問題ない。

女の人からされた疑問のとおり聞き返すことをしない男性は女性にモテないのである。

女性は尋ねた相手に同じように疑問をぶつけてもらいたくてそんなふうに尋ねるのである。

本人の疑問は同じことを聞き返してほしいという生き物である。

男の特徴として、意思の疎通をするのが下手な場合が普通「ちょっかいを出す」行動を、知らない間に選んでしまっている。

逆に、気づかないうちにからかうことでコミュニケーションをうまくとることができない異性とのお付き合いが始まることもありうる。

なぜか恋愛できないのは、自己\xA1
評価を高くしすぎている証明なのである。

自己評価の点数が高すぎると恋愛までの間にあるハードルを高くしてしまっている。

自分自身の評価が高すぎないよう注意している人は、恋愛のハードルの高さを低くする結果になっているという結論。



あわか多分最高のものだ