耳が丸いツムについて

いつも忙しいということが当たり前の女はまったくモテない。

「声をかけてもそんな余裕はないとと言われそう」と誘いたくても男性が告白するのをあきらめている確率が高い。

燃える愛をそつなくどうにかして伝えなくてはとか、あなたの燃えるような彼女に対する想いを言葉で訴えなければなんて、固く考える必要はない。

自分自身の全身で伝えているのが本当の愛の告白そのものだ!いいなと思っている人の“彼女の有無”をうまく尋ねる方法を紹介します。

?デート(買い物とか)に連れ出してみる。

その次は?うまく「ねえ、彼女とはあまり○○○を観に行かないの?」と聞いてみましょう。

初めてのデートでいきなり女性を陥落させたいなら、レストランのチョイスに注意点があることを忘れるな。

レストランに女性が満足げに肯定してくれたら、あなたを肯定してくれた成功のサインと認めるのが普通。

明るく微笑みを向ければ、相手を惚れさせたいという真実を目立たないよう気づいてもらえることになる。

付き合いたい相\xA1
手にもその気持ちを知らせることになり、自分のことが気にさせる。



えいの恋愛な件