流石 由来について

「次の機会にどこか食事に行ってください」と問いかけて、「折を見てイケるようになったらいいね」と質問した人からメールが届いたら、まず不可能。

「このごろの若い人たちは何でも手に入れることができるから〜だ」としょっちゅう言われる。

ところが、どんなものでも手に入るからどうだこうだ」というのはかなりの誤りだ。

すぐれた彼氏あるいは夫、彼女あるいは妻といった恋人などは普通は掴み取れない。

とても忙しいということがお決まりのセリフになっている女の人はモテるはずがない。

「せっかく声をかけても忙しくて無理とあっさり断られそう」と自信がない男性がデートの誘いを囁くのを実行しないのではないか。

支えあう関係の恋愛は長続きすると見込まれる。

人というものは「一人のみが心理的な報酬を与えられている状態は好まない」とすることがふつうである。

ということはつまり、「受けたお恩義はどうしても返したくなる」ということである。

いわゆるバッドボーイズ理論を聞いたことがあるだろうか。

\xA1
つまり、やさしさに欠け、よく自分の恋人を乱暴に扱っているのに、珍しく見せるあたたかい動作に彼女である女性はグラっときてしまうというわけ。



あんび転職の履歴が溜まりすぎていたせいだった?!