ぷーさん(熊木) FXトレード講座「光〜ひかり〜」 体験談とレビューについて



FXトレード講座「光〜ひかり〜」って、とても気になっているんだけど、どうなのかなあ。


優位性という漠然としたものが目でハッキリと見えるようになるためのFXトレード教材って、言ってるけど、怪しくないのかな?


ぷーさん(熊木)FXトレード講座「光〜ひかり〜」の効果って、本当はどうなの?


⇒ 購入した人の感想をみてみる



トレードルールをきっちりと決めて優位性のあるところだけを狙い打つ、短期足でも長期足でも通用するFXトレード方法らしいね。


これは信じてもいいかなあ。どうかな。試してみるのもいいかな〜。