ヤナ・ノボトナについて

「笑っている顔=認めている」という意味。

相手の人の自分を認めてほしいという気持ちを尊重して満たせられる技術である。

あなたのくだらない冗談やなんでもない話を聞いた相手が笑顔になってくれたら嬉しいに決まっている。

「必ずと言っていいほど自分だけで単独行動しているという行動パターンの女の人」は『私ひとりだけの世界を邪魔したら許さない』という無音の威圧するような空気があり、近寄りがたいと思われがちである。

交際を持ちかけてみて成功率をアップさせるには女性をうっとりとさせることが大事なのです。

『やっとボーナス入ったから、俺におごらせてよ!』と胸を張って言えば、男性に“お金に余裕がある人である”と女性は見込むのが当たり前である。

いいなと思っている人に大接近するための方法。

その人がピカ一の人に違いないのだと暗示させるキーワードを巧妙に使ってみては。

例えば「あなただけの私」とか「オンリー」のと言うのが一つの効果的な技術なのです。

恋愛(れんあい)というのは、人間が他人に\xA1
対して生じさせる非常にロマンチックで親しい間柄になりたいと思い願う感情で、その感情以外に、その特別な感情に基づいた一連の恋しいと思う気持ちに満ちた態度や動作を伴うことがふつうである。



あすなをこれから始める