黒碕薫について

意中の彼(彼女)が飲み物をのんだら、自分も飲み、頭をかいたら、あなたも頭をかく。

足を組みかえたら、あなたも足を組みかえる。

こんな相手の行動の真似を続けているだけで意中の相手に親近感がわくことがある。

意中の異性の後ろから不意に名前を呼んだ時? もしもその人が右から振り向くようなら、その人はあなたのことを異性として見ている(恋愛の可能性大)証拠。

もしもその人が左側から振り向いたら?単にヒトとして見ている(恋愛の可能性なし)ということ。

お互いの顔を合わせる機会が増えていくと女の人は貴方を次第に好きになっていく。

実証された心理学に基づいた現象が知られている。

短い朝のあいさつだけでも、最低1日1回は、お互いの顔をあわせて!気持ちを伝えて成功の確率を上げろ、それには女をうっとりとさせることが大切だ。

『ボーナス入ったから、ここはまかせてよ!』なんてかっこよく言えば、経済的な余裕がある男性だと女性は思い込むという傾向。

多くの場合女の人は男の人の様々なスキァ
襪ⓙ振囘Ľ任△襪海箸鯔召鵑任い襦\xA3

全部が平均点の人がモテモテ。

ひときわすごい能力の完全な人は多くの場合寄り付かれない。



あおい転職を経験してようやくわかってきた