中平 亮のカラオケ上達7Daysプログラム実際の体験談は?について



カラオケ上達7Daysプログラムを書いた、中平 亮さんって、有名みたいだよね。


最近、あちこちで取り上げられてるから、興味あるんだけど、どうかな?


ボイストレーニングやカラオケ教室に行っても効果がなかった人でも、

わずか数十分のレッスンのみで劇的に歌が上手くなる秘密の練習方法があるんだって。


これなら私にもできるかなあ。


⇒ 体験者の感想をみてみる



子どもの頃から音痴だと笑われていた人でも、たった7日間のレッスンで

堂々と友達の前で歌えるようになる、カラオケ上達方法って何だか怪しいなあ。


うーん、インチキではなさそうだけど。


思い切ってやってみようかな。何事も経験って大事だよね。