安楽 拓也ゴルフスイング理論 Perfect Swing Theoryクレームなし?本当に効果あり?について



ゴルフスイング理論 Perfect Swing Theoryを書いた、安楽 拓也さんって、有名みたいだよね。


最近、あちこちで取り上げられてるから、興味あるんだけど、どうかな?


このゴルフスイング理論のポイントは下半身で、

上半身の無駄な力を抜いて下半身始動のスイングをすることで、

飛距離が伸びるらしいよ。


これなら私にもできるかなあ。


⇒ 体験者の感想をみてみる



40代男性のゴルフの飛距離をわずか5分のアドバイスで69.6ヤードもアップさせた

極秘ゴルフスイング理論って何だか怪しいなあ。


うーん、インチキではなさそうだけど。


思い切ってやってみようかな。何事も経験って大事だよね。