MEDLEYについて

自分の気持ちを如才なくどうにかして伝えなくてはとか、あなたの彼女への想いを言葉で伝えようなんて、固く構える必要などない。

あなたの体全体で表しているのが本当の愛の告白です。

恋に夢中なときには聞き分けというものができないのが当たり前である。

ということはつまり、正しい判断というものがいつもどおりきくのであれば見せかけではない恋を実行していないしるしなのである。

「機会があればどこか食事に行ける?」と質問したとき、「折を見てイケたらいいと思うよ」と聞いた人から答えが届いちゃったら、高い確率で成功する可能性はゼロに近い。

今までの『合コン』だとか『飲み会』と呼ばれる名前を使うのはもう使い古されて、恥ずかしい。

メロメロにしたい女性を誘いたいと思うなら『お食事会』『イベント』のような言葉を口実にしたほうが、女性にしても応えやすい。

じつは愛情が少なくなるにしたがってオキシトシンという不思議な物質が体の中で作られ、不思議なことに体が硬くなる。

女の人の手を触った時に柔らかさを感じなけれ\xA1
ば異性をいとおしく思う気持ちがなくなったれっきとした証拠かもしれない。





あやきの恋愛エントリー