MEDLEYについて

初デートのときに女性をモノにしたいなら、デートの食事の選択に肝心な意味がある。

初デートで女性が問題なく受け入れてくれるようであれば、あなたを肯定してくれた状態と思うのが普通。

普通の女の人は聞いていることよりも話を聞いてもらうことが好き。

相手の話を聞かずに自分のことばかりずっと話し続ける男性はどうしようもない間抜け。

考えてどんな時でも話をするほうになることを好みますな女性に問いかけ続けることが注意点。

親しくなりたい異性と同じところにいるとき、同じ動きをするかちゃんと見ておきましょう。

一緒にいられることがあったら、相手の異性が自然にまったく同じ動作をするようなら両想い。

女の人は外観についての評価は要求していません。

そういうことよりも、ちょっとだけの変化、工夫してみた点をスマートに褒め言葉をもらえたら女性はうれしい気持ちになる場合が多い。

それを感じることが多い例では、遠いところから好意を持っている女性を呼んでみてください。

早足で近づいてきた\xA1
り、走って近づいてきてくれたら、少なからず好意を持たれている見込みが大いにあります。



いおなできるようになるかもしれない