陽明丸について

恋をしているときは、論理的に考える力が下降するのが当たり前である。

理由は脳は左右で論理脳と感覚脳に分かれ、恋愛をしてる状態のときは感情を受け持つ右脳が活発に活動しているのが要因である。

意中の男性を振り向かせるためには30秒電話が実に効果的!自分の区切りのよいところで先方からではなく自分のほうから電話を終わらせるよう伝えてください。

もしも「終わり?もっと話したいよ」と相手から誘ってくれたら、次の約束をする。

『服を買いに行きたいんだけど、女のコから見たときの助言があるといいな』と説明して二人で出かけるのも効果あり。

お店に行くことになったら、服以外のマフラーや帽子など小物選びにセンスを発揮してもらえたらなおよし。

いわゆるイケメンは実際、「チャラ男?」「女の人を選び放題じゃないの?」「私なんかじゃなくて他にいっぱい出会いあるよね」なんて疑われて避けられることばっかり。

普通の女の人の恋愛対象から消されることがあたりまえ。

「今度会うときはどこか飲みに行こうよ?」と尋ねて\xA1
、「そのうちに行きたいね」とその相手からメールがきたならば、高確率で脈はない。



いつほ情報という7万人が使っている