短期間で電験3種に合格する方法効果ありって本当?について



いろいろな噂が出るくらい、短期間で電験3種に合格する方法が、


とっても売れているみたいだよね。


たった1冊の問題集を使って、合格率10%前後と言われる電験3種に

4ヶ月という短期間で合格できる勉強法があるって言ってるけど、そんなに簡単には行かないよねえ。


体験談とかネタバレもあるみたいだね。


⇒ 購入者の体験談をみてみる



電験3種になかなか合格できないのは、

ほとんどの人が勉強法も分からずに、ただひたすら参考書とにらめっこし、

問題集を解いて、時間を無駄にし続けているからなんだってね。


これは試してみる価値ありかなあ。試してみようかな。