ラブ・レボリューションについて

スマートに「やさしく肩をたたく」又は「肩にそっと触れること」は何気ない「ボディータッチ」ですので、相手との「密接距離55センチ以内へのスマートな侵入」と考えて「クリーンさのあるうっとりさせる香を放つ」ことが大切です。

「犬好き」でかつ「犬タイプ」の人は、周囲からすれば好き嫌いという感情に関して言えば非常に分かりやすい人なのです。

愛する人ができたときには、たちどころにまわりに感づかれてしまうことも。

結婚できなくても、本気で愛していられるのが本当の恋なのだ。

そのうちに別れる日がくるかもしれない、けれどもパートナーを愛するという心が本当の愛である。

よくいわれる、空は女の恋のようなものであり、そして例えれば海は男性の恋する気持ちのようなものである。

どちらにしても優れたところの反対の境目に限度が待っていることに気付かないことがふつうである。

「浮気もしたことがないくせに、バカじゃないの?」のような侮蔑を込めた言葉を彼氏に向かって口に出すと、カチンときた彼氏は「それじゃあするよ!浮気するよ!\xA1
」と無言で腹をくくる。



うるみの恋愛エントリー