スーパーロボット大戦Xについて

熱い愛を失敗しないようどうにかして伝えなくてはとか、君の女性への想いを言葉だけで伝えなければなんて、おびえる必要はない。

自分自身の全身で表すのが愛の告白です。

世の中の男性は、コミュニケーションをとるのが苦手な動物。

女性を「からかう」行為を、無意識で選択してしまっているのがほとんど。

結局、からかうというアクションでコミュニケーションをうまくとることができない女性との行き来が生まれるようになる。

「今日は俺が払っておくから、今度ぜひごちそうしてね(笑)」などと笑って言えば、女性に申し訳ないという気持ちを意識させないように、緊張しがちな場を和まして、いつかの甘いデートの約束に到達できると予想される。

本当の恋をしているときには、とても身近に、だけどいくら考えても叶うことがないとても大きな幸せが存在するように感じる。

それだけでなくその幸せは、ただひとつの言葉、ひとつの微笑にだけに影響がもたらされる。

犬派は喜怒哀楽の表現が豊かなパートナーがほしい。

自分の込めた気\xA1
持ちの分だけ自分のほうに応えてもらえる、そういう自分好みのパートナーがほしいと思い願ってしまう傾向が多い。



それ一途じゃなくておりかかも